てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

うさぎ雛

2008-03-02 | お店のようす・・・

明日は、雛祭り☆ 桃は飾ってますか?

桃と菜の花の組み合わせが断トツ!
次にスイートピーにガーベラ。

お雛様を出して…ってカランは出してません。
(だから嫁に行けないんだ!って同世代のお客様と語ったり(笑))

でも、あれ大変でしょ…片付けはもっと大変。だからね。。。

 押し入れの箱の中のひな人形の様子も気になってはいるんですが。


みなさんは飾りましたか?!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やかに! | トップ | はじまりました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛祭り (S.N)
2008-03-02 16:54:48
からんさん こんにちは
今日は暖かな日ですね、久しぶりに洗車しました。

からんさん 体調はどうですか?
少しは良くなりましたか?
いよいよ明日は雛祭りですね。
女の子の居る家は良いですよね、華やかですから。
家では男の子二人で、お雛様とはご縁が有りません。
お花のほうもしっかり出ていますか?
御無理はされません様に!!
返信する
SNさん (からん)
2008-03-02 20:07:41
お気遣いありがとうございます。

だいぶ回復しています。
時折、フラフラとしますが・・・
血圧の関係だと思います。

もう寝込んではいれません。がんばります。


SNさんの所は息子さんでしたね。
お孫さんも男の子ですか!

鯉のぼりですね☆
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-03-02 23:49:35
明日はいよいよですね。

ガーデニングにお雛飾り素敵ですよね~。

お雛様・・・子供いるからとっても大切な行事と思っています。まあ~そう言いながら、忙しいのでかなり適当ですが・・・^^;

今日は早々と、家族で桜餅&甘酒頂きました。
デイジーは強烈な甘酒の甘味に顔をしかめていたようです・・・^0^
返信する
ビオラさんへ (からん)
2008-03-03 13:51:17
甘酒かぁ・・・
確かに甘いですよね。

カランはたぶん甘酒でも酔います(笑)
返信する
からんさんちのお雛様は (はるちゃん)
2008-03-03 23:18:42
でかいもん、出すのそりゃ大変だわ??
そいやインフルエンザ大丈夫?
あたしも去年なったけどかなりえらいよね?
うちは今日までお雛様出してたよ?んで家族で手巻き寿司でした?久々でおいしかったぁー?
返信する
はるへ (からん)
2008-03-04 00:22:19
大丈夫よ!

ちょっと血圧が高い様子でね…フラついてまして(笑)

電話ごめんね。また色々決めないとね!



お雛さん。

やっぱり!だから嫁に行けるんだ(笑)納得!



うちは出してないのに、やはり手巻きでした!

身内だね~(笑)
返信する

コメントを投稿