てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

物持ち良すぎ(笑)

2010-02-17 | カラン事・・・

こんなの見つけました!
画用紙。

今日、店でPOPを書くのに紙が欲しくて色んな所を物色してたら…出てきた(笑)

これって確か小さい時に買ってもらったやつ。

絵を書くのとか「ぬり絵」とかが好きで買い物とか行くたんびに
オジイチャン・オバアチャンに買ってもらったりして。

新しいのがあるのにまた買ったり

ぜいたくぅ~~

 

まっ、今から使えば問題なしね!!

 

しかし、今まで残ってるって(笑)
物持ち良すぎ

 

 

   次回のレッスンは・・・コレ!

  


  2月の営業時間は10時~18時です。
 

  blogram投票ボタン  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

 
花・雑貨 からんどりえ 

メールマガジン登録無料です。
  お店(花・雑貨)やファッション情報をいち早くお届けします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回は。 | トップ | FM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2010-02-18 11:34:32
からんさん こんにちは
今朝も冷えましたね、陽射しも弱くて寒いですね。

可愛い画用紙が出て来ましたね。
からんさんの幼い頃に買って戴いたものなんですね。
これってからんさんがしまわれて居たのですか、それともお母様が残されて居たのでしょうか?
どちらにしても過去の記憶を呼び起こすものが出て来ましたね!!
ものを大切にする事は良い事ですよね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2010-02-18 17:36:57
私だと思います。

絵を書くのに使えるだろうと紙とか色鉛筆とか捨てれず、ずっと箱とかに入れて置いてたような気がします。

他にもいろいろ有りそうです(笑)
懐かしいものが転がってます(笑)
返信する

コメントを投稿