てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

祝14周年

2013-04-18 | ごあいさつ

◆ ブログランキングに参加中です ◆ 
   応援ポチ!  よろしくお願いします。

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 

いいお天気の木曜日!

 

本日4/18はからんどりえの誕生日です

早いもので、14年がたちました!!

本当に早い14年間。

忍ヶ丘という地域でお店を始めたこと。

みなさまと出会えたこと。

すべて必然。

これから、もっともっとたくさんの人達に出会って

お花のご提案やイベント、楽しい暮らしお手伝いが出来ればと思っています!!

 

まだ地域の方にも「からんどりえ」を知らない方がたくさん居て

「 こんなところに! 」って驚かれますw

まだまだだなぁ~って。これからもっと頑張らねば!

 

このブログやTwitter、Facebookを通しても

たくさんの方と出会いました。

一度もお会いしたことない方々。

それでも、いつも応援してくださることに感謝です。

お花や活動を通して、みなさまにお返し出来ればと

思っています*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

朝に、14周年の呟きをしたら「お祝いメール・コメント」いっぱいいただきました♪
嬉しいです\(^▽^\)(/^▽^)/

 

 

来年の15周年に向けて、何か出来ればと思っています!

また一年、キモチ新たに頑張ります!

 

これからも応援よろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 

懐かしい雑誌の記事。1999年SAVVY掲載。 

    

 

 

 

 

◆ 花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 5位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のフラワーレッスン | トップ | くまさん。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (まえがわみなえ)
2013-04-18 23:19:42
今日は、『花・雑貨 からんどりえ』sanの14才のお誕生日、おめでとうと今日伝える事、間に合った~涙♪
14周年、本当におめでとうございます涙!
お誕生日当日に、やっぱりおめでとうと伝えたい♪
私が忘れかけていた、そんな気持ちも思い出させてくれました♪
忘れかけていた、あんな気持ち、こんな気持ち、思い出させてくれて、ありがとうございます♪
沢山の想い出と、今の気持ちと、未来を一緒に楽しみたいと想える出会いに感謝して、お祝いの言葉にさせて頂きたいと思います♪
そんな出会いって、なかなかないですよね涙、だから、私の中で、そう想える出会いは、私にとって宝物です♪
minae.
みなえさんへ (からん)
2013-04-19 17:04:55
お祝いコメントありがと~~~~☆
みなえさんとも長いお付き合いだね。

これからもどうぞよろしく!
そして絵どんどん広まりますように。。。
祝14周年 (S.N)
2013-04-19 17:14:48
からんさん こんにちは
今日も良いお天気で、穏やかな一日でしたよ。

14周年おめでとう御座います。
しっかりと地元に根を下ろして、頑張って居られる事は
素晴らしい事ですよ!!
色んな思い出・門出のお手伝い等々色んな意味で
貢献されての14周年ですね。
これから未来に向かって、益々のご活躍をお祈り致します。
そして応援して居ますよ。
1日1日があっての14周年!おめでとう♪ (まえがわみなえ)
2013-04-20 08:33:49
昨日は、名古屋に行きました!
名古屋最高でした涙!
今日は、三重に行きます!

色んな場所に行って、色んな経験をして、元気をもらって、これからも、自分の絵を描き続けたいと思います!

これからも、よろしくお願いします♪

15周年企画も、私にできる限りの事、させて頂きたいと思っています♪

まずは、14周年に、乾杯♪しなくちゃね♪

minae
SNさんへ (からん)
2013-04-20 18:06:32
ありがとうございます!!
SNさんとも長いお付き合いですよね~

こうしてブログを頑張って来れたのも
読んで下さる方、コメント下さる方がいるからです!!

実はこういうの苦手ですが、交流して下さる方がいると
がんばれます☆

これからもお付き合いよろしくお願いします☆
みなえさんへ (からん)
2013-04-20 18:07:50
心強いことば!!ありがとう☆
どうぞよろしくです。

三重?お伊勢さん??
すぐそばに赤塚さんがあるよ~~

パワースポットだね♪

コメントを投稿