てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

3月レッスン♪

2015-03-06 | フラワーレッスン

3月のレッスンは 早々に終了!!

おひな祭りに合わせて 開催しましたよ。
フラワーレッスンは、お正月に使った
赤い器を 使ってアレンジ♪

 

大人ひな祭り 大好評でした~



宿根ピーに感激して くださったり♪

 

 

 

 

親子レッスンも 同時期に開催♪
毎月来てくださる 方もいて嬉しいです♡

 

真っ赤なラナンキュラス☆
ラナンキュラスって名前を覚えるのに
何度も練習したり(笑)

 

おひな祭りに お子様が作った
アレンジ なんて~ステキですよね♡

次回は4月です。
4月は出張イベントも あって
レッスン盛り沢山です。

 

 


ブログランキング
 いつも応援ありがとうございます☆
 本日も1ポチお願いいたします((o(^-^)o)) 


Facebook ぜひご参加ください。
 最新情報をお届けします♪

からんどりえホームページ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【order flower33】 | トップ | 4月のフラワーレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン (S.N)
2015-03-06 19:59:25
からんさん こんばんは
今日は良いお天気でした、お昼は暖かでしたね。

お雛様のレッスンが終わったのですね。
ラナンキュラスを使われたのですね。
優しい花で素敵ですよね!!
親子レッスンも終わったのですね。
こちらも人気がある様ですね。
ホワイトデー・卒園・卒業・退社・転勤・入社等次々と
目白押しと行った所ですね。
頑張って下さいね。
返信する
SNさん (からん)
2015-03-07 17:59:16
イベントの波が~~~
頑張って乗り切りますよ~~~
応援よろしくお願いします!!!
返信する
Unknown (ビオラ)
2015-03-08 09:29:40
やはり春のアレンジは、華やかで美しく可憐でほんと素敵ですね~^^

春はおひな祭りなどのイベントの他、卒業や入学、お世話になった先生や先輩へのお礼で、花束やアレンジを扱うお花屋さんは、大変忙しくなる時期ですが、それぞれの背景にドラマがあると思うと、そのお手伝いができるお花屋さんは、本当に素敵なお仕事だなと思います^^

日々幸せを発信していって下さい~♪
返信する
ビオラサンへ (からん)
2015-03-08 20:18:22
お久しぶりです☆
お元気ですか~~

これからイベント盛り沢山です。
またブログにもUPしていきますね~~
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿