てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

つくりびとの彩②

2018-06-16 | イベント出店
つくりびとの彩 
ご報告続き。。。

2日目。
雲行きあやしい。
でもほとんど降らなかったような。。。
涼しくて中庭に降りて
ランチを楽しんだり、
お花のお話をしたりと
楽しい時間でした☆



2日目のワークショップは
ミニスワッグ!



可愛いスワッグが出来ました☆★
お部屋に飾ったお写真も
送っていただきました♪


ご参加ありがとうございました♪



搬入、搬出のとき
雨がザーザー降ってきて(笑)
びしょ濡れ(笑)
荷物が多い分大変だったけど
とてもいい経験になりました!

たくさんのお客さま、
出展者さま、
ミュージシャンのみなさま、
主催者さま。
感謝のキモチでいっぱいです。
2日間
ありがとうございました☆★☆




7月も8月も
イベント参加させて頂きます。
またお知らせいたしますね!


・・・・・・・・・・・・・・・

【人気ブログランキング】
いつも応援ありがとうございます。
本日もポチっとお願いいたします♪
 

【エキテン】
口コミお待ちしてます♪
口コミ投稿ボタン

【 SNS 】
最新入荷情報・おすすめギフトetc.
いち早くチェックしていただけます
    

・・・・・・・・・・・・・・・
フラワーギフトは
オンラインショップ【BASE】【Creema】へ



【ホームページ】
 

* 花雑貨 からんどりえ *
大阪府四條畷市岡山東1-3-6 
072-863-6203
OPEN 10時~19時(時間変更あり)
定休日 木曜


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくりびとの彩① | トップ | ひまわりアレンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日目 (timata-sn)
2018-06-16 18:57:11
からんさん こんばんは
今日も朝曇りから、良いお天気に成りました。

つくりびとの彩二日目多くの参加者で楽しく有意義に
過ごされた様で良かったですね!!
ミニスワッグも素敵な作品が出来上がって、皆さん
お喜びに成った様ですね!!
笑顔が素敵ですね!!
ご苦労様でした!!
返信する
SNさん (からん)
2018-06-17 00:14:04
2日間でたくさんのお客さまに
ワークショップ受けていただけました。
 今回は地元での出店だったので
お店のお客さまが来てくださったりして
楽しかったです♪
返信する
地震 (timata-sn)
2018-06-18 18:34:30
からんさん こんばんは
今日は雨が降ったり、陽射しが有ったりの不安定な
お天気でした。

今朝は大きな地震が有りましたが、被害は有りませんでしたか。
震度6弱と言われて居ますが、どうなんでしょうか。
大きな被害がなければ良いのですが・・・・・
返信する
SNさん (からん)
2018-06-18 23:34:16
ありがとうございます。
SNさん、大丈夫ですか?
ちょうど市場でした 。
市場めちゃくちゃ揺れてガラスやら、
割れたりで大変でした。
ご近所でも棚が倒れてきたり
食器が割れたりあったようで
テレビに映っている所もありました。


余震気をつけます。
返信する

コメントを投稿