てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

何しよっかな・・?

2006-05-25 | カラン事・・・
今日はお休みです
ゆっくり寝たかったけど、変な夢で目が覚めた
いざ一日お休みとなっても、何をしようか考えてしまいます
やることは沢山、やりたいことも沢山。順番を付けるにも付けきれず、全てを
こなそうとするとエネルギーと、それこそ時間が足りなかったり

今、思いつく休日の過ごし方は・・・

○ お部屋掃除(さっきパソコンする前に掃除機をかけてみた!)
○ 洗車(黄砂はマシになったようだけど汚いなぁ。でも明日からみたいだし)
○ 映画見たり、音楽聴いたり

゜。°。°。°。°。°。°゜。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°°

○ 夏に向けて新しい洋服を買いに~
○ カフェでお茶
○ お弁当持って自然の中へ~♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°゜。°。°。°。°

4つ目辺りから、想像と妄想と入ってますが(笑)

こんな事言いながらも、もうお昼ダラダラ~してますわ。
あっ、「ガーデニング」の本を買ったから、それでも眺めて~
お家でお茶 しよっかなぁ~

 

たまには、こんな休みもいいよね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


人気blogランキングに参加中です♪ ポチッとお願いします



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルバストラム | トップ | ハート・ハート (≧∀≦*)ノ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる、わかる~ (ごっちん)
2006-05-27 01:19:44
あたしも休日いっぱいしたいことあるのに、ダラダラ~ダラダラ~して・・・

とりあえず「いいとも!」みて、アハハと笑い

そして、とりあえず掃除をしてみたりするものの、片付ける本を広げて読み返す・・・

あらら・・・そして再放送のドラマみたり・・・

本当、こんな休みもありっか!っと思った日々は何度かいやたくさんあります!!

だから、からんちゃんいいのだよ



返信する

コメントを投稿