てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

参戦♪

2011-11-01 | ♪LIVE&MUSIC♪

 軽いレポというか感想ですw

The Birthday 「I'M JUST A DOG TOUR '2011」 
@10.30 Zepp Osaka

雨の日のライブは若干テンションが下がる。

なにかと不便が付きまとう。
仕事もギリギリ、待ち合わせもギリギリ。。。焦る。

その上、この日は途中の駅で足止め(救急のため)

コスモスクエア駅についてダッシュ。
雨の中・・・・革ジャンびしょ濡れ(泣)

ぎり5分前に会場入りし、ロッカにー駆け込む。

ちょっと押してたからセーフ。開演時間から15分後ほど。
その時点で汗かいてて、足も疲れて(笑)

今回は一番前方スペースの後の方に。ハルキとチバの間くらいかな。
男子も居たけど小さい女子が多かったから視界がクリア☆

 曲は、他の会場と一緒かな?!


「レッドアイ」ではレッドアイが出てきてカンパイ☆

シルエットは神戸の方がよかったなぁ。
小さいハコのほうが響きがあってズシッと来た気がする。

 ローリンでチバが投げたハープは何処へ??
ポイって飛んできたけど~~~~気になるw 気になるんですけど~w

尋常じゃない汗をかいた。発散!
結局、身長は伸びませんでしたw キュウちゃんのドラムが見たのに。

 

The Birthday / なぜか今日は(teaser)

 
このツアーMCナシですかい?

残すところは名古屋!楽しみすぎです☆



 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜひご参加下さい! | トップ | 冬に向けて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2011-11-01 19:30:08
からんさん こんばんは

雨の中をライブに行かれたのですね。
濡れて風邪はひかれませんでしたか。
多くの皆さんの熱気で雨も吹き飛ばしての
事なんでしょうか。
しっかりと楽しまれた様で良かったですね!!
返信する
SNさん (からん)
2011-11-05 15:57:50
風邪は大丈夫です!
タフですw

また行ってきたのでUPします(笑)
返信する

コメントを投稿