てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

まさにデッドだよ

2006-07-05 | おでかけ
昨日のお話。
FM802で応募した試写会「デッド・ゾーン」に当選
妹と行ってきましたぁ

もちろんお昼間はお仕事してましたよ~。しかもお出かけの日にも
かかわらず汗だくです。 苗の仕入れと植え替えの仕事

試写会の場所は、「松下IMP」近いからまだ気は楽で
着いたらけっこう早くに入れてイイ席をGET

気になる映画の内容ですが・・・
事前に調べてもなかなかわからないはず!アメリカのテレビドラマで、
あちらでは大人気でシーズン5が始まるとか!
日本では、CSのみでシーズン2が放送中??
今日の映画は何ってトコなんですが
「7/21にシーズン1DVDが発売されるのでそれに先駆けまして~」

え??DVDに先駆け??今日、映画じゃないの?
しかもシーズン1のなかの1話・2話をご覧いただきますって
すこ~しガヤガヤした館内、2話までぇ?って空気の中で802のDJ
“加藤 真樹子"さんがんばって見所を説明していました 

ん~まぁ海外ドラマって考えたら何十話も続いてて・・・
(24・スタートレック・冬ソナみたく
しかもまだ続いてる最中なんだから仕方ないよなぁ
ストーリーは、主人公のジョニーは手で触れると過去や未来が見えてしまう能力を
持っているってので事件を解決したり、見えてしまうことによって人生が
変わってしまうことも・・・てよくありがちな話なんだけど、さすがシーズン5まで続いているだけある!結構面白かった
2話の終わりにも、まぁ不満は残らずだったし・・・
唯一の不満はCS放送ってのと映画化じゃなくDVDってこと・・・
ハァァ~そんな、ようさんDVDよう借りんわって思いました。

機会があったら見てみてちょ  デッド・ゾーン

帰りは五右衛門でパスタを食べて帰りました





人気blogランキングに参加中です♪ ポチッとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチタイム♪ | トップ | マンデビラ~ベストレッド~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイ!オイ! (hinahina)
2006-07-06 12:30:47
仕事しとんのかぁーーー!(笑

なぬぅ~ラァンチィ~

んで妹とエーイガァ~おらぁー!(笑

うんで五右衛門でパァスゥタァ~!





まっ!ええ頑張ってるからご褒美だね

返信する
おっとぉ (からん)
2006-07-06 16:17:36
hinaさん・・・ここで「仕事しとんか~」って発言したら反感買いますよ 

コレぐらいさせてもらわなランチも2時間ぐらい抜けただけやし、映画も営業後ですからね。シフト制で動かしている訳じゃないのでこうでもしないと休息時間ゼロですよ。っていっても普段から仕事後しか遊んでないし。周りの友達みたく、休みも最低限の収入もある生活がしたいものですまっ、周りからみたら、よう遊んでるように見えるようですが。。。私で遊んでたら世の中終わってますよ
返信する
Unknown (ロッカーズ)
2006-07-07 01:13:10
初カキコ!!



こういうブログに書きこみするん初めてです。



五右衛門のパスタは俺も好きデス。



いっつもメンズセットです。



基本は大盛です。



でも足りないです。



スープが少ないと思います。
返信する
ありがとうございます (からん)
2006-07-07 20:11:33
ロッカーズ兄さんコメントありがとう!

メンズセットで大盛り。スゴイ

カランは、デザートセットにしたけど最後の方苦しかった・・・・。スープは少ないって思ったぁ
返信する

コメントを投稿