てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ウエディング

2012-02-03 | order flower

 みなさ~~ん

 豆まきしましたか?
 今年は恵方巻きではなくイワシをいただきました!
 
 鬼は外!福は内!!


 豆まきも完璧です

 

 

 昨日はお店に行ってブーケを作っていました。

 本日、前撮り日。

 前撮り用のブーケをご注文くださいました。
 ウエディングドレスとカラードレス(ブルー)のブーケとブトニア・ヘッドの制作です。

 

ラウンドブーケ(クラッチ)

 
バラ(ポルトスノー)         デルフィニューム(スーパーグランブルー)

ブトニア

ブトニア

 

幸せのお手伝い☆

お幸せに~~~

 

 

【2月フラワーレッスン】

(プリザーブドフラワーアレンジ)
お花とお菓子をセットにしたギフトアレンジを制作します♪
お楽しみに~

2/11(土)~14(火)

男性の参加もお待ちしています~~~

13:00~ 15:30~ 18:00~

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
 気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅ~~冷えます | トップ | バレンタインに☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえがわみなえ)
2012-02-04 19:19:13
鬼は外!福は内!はしませんでしたが、恵方巻きと、イワシは頂きました♪
こんなに寒いから、鬼も外に出したらかわいそうかも笑、こんばんは、まえがわみなえです♪

ブーケのお花、どれもきれいですね♪私は、特に大好きなバラが名前もお花も気になりました♪
でも、最後にupされているお花もきれいですね♪
お花も、本当に人を和ます力を持っていますね♪

私は今日は、応募作品に取り組んでいました♪
今から、応募作品でない新作にとりかかります♪
絵も人を和ます力があると信じているので、日々精進で頑張ります♪

p.s.今週のキョンキョン笑見ましたよ♪キョンキョン服かわいい♪
返信する
みなえさんへ (からん)
2012-02-04 20:18:46
おつかれさま~~

これは、仲良しさんのブーケだよ。
また幸せな写真見せてもらってね☆

応募作品ファイトだ!!

私たちもキョンキョン達みたいな女子会を
ずっとしたい!!
もちろん参加してくれるよね?(笑)
返信する

コメントを投稿