てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

晴れたね!おひな祭り。

2010-03-03 | フラワーレッスン

行事の日が晴れると嬉しい☆

今日は朝から幼稚園の「お別れ会」の花束の配達があって、
午前中は「桃ありますか?」とお客さん・・・「ごめんなさい」というやりとり・・・

せっかく来てくださったのに申し訳ないです。

それでも他のお花を買ってくださって。有り難いです。

 

今日はお天気だけど、明日は雨みたいです。
おひな様を片付けるのは晴れた日にね!

レッスンも華やかに晴れやかなアレンジが出来ました。


 

ほんと豪華です。色もね。
服ならあわせない色合いもお花なら不思議。

着物柄のような色合い。

 

今日はイトコが赤ちゃんつれてやってきます。うれしい~な♪
我が家は“手巻き寿司”デス!

ちなみにお昼のお弁当屋さんのお弁当も“ちらし寿司”

ダブル寿司だ~~~(笑)

 

 

blogram投票ボタン  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


  ◆花・雑貨 からんどりえ 

  ◆メールマガジン登録無料です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーで。 | トップ | ひなケーキ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお天気で・・・・ (timata-sn)
2010-03-03 20:06:07
からんさん こんばんは

今日はお雛様の日良いお天気で良かったですね。
桃の花は売り切れたのですね、残念でしたね。
でも他の花を買って下さるので嬉しいですよね。
奇麗ですね~ 言われる通り、お花は不思議なものですね。
色々な組み合わせも似合うから良いですよね。
と云ってもやはりからんさんのセンスでしょうね。
従姉妹さんが来られるのですね。
これまた嬉しい事ですね、今夜は盛り上がるのでしょうね。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-03-03 22:35:13
これがレッスンのです。
桃は準備が足りなかったですが、他のお花で間に合わせてくださってよかったです。
返信する

コメントを投稿