てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

寒い日の雨

2011-11-23 | お店のようす・・・

 本日、勤労感謝の日ですって。働いてますけど・・・・なにか?(笑)

寒い休日となりましたね。
カランは苗の仕入れに行って、雨にあたりました。←また。

どんだけ雨率高いねん!って感じです。
寒い寒いです。

寒い中、沢山な苗を入れて来ましたよ。
見に来てください。

ハボタン・シクラメン・ビオラ・桜草・ツルニチニチソウ・・・・・


金曜日お待ちしています~~(明日は定休日です)

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

花・雑貨 からんどりえ 

 

 

クリスマス&お正月バージョンのお知らせは・・・Go!

 お友達と。。。。もちろんお一人でもOKです。
 お子様連れも大歓迎ですよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログって。 | トップ | 手作りパーツ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2011-11-23 19:23:45
からんさん こんばんは

そちらは雨が降って居るんですか。
こちらはさ~っと来ただけでですよ。
祝祭日関係なしの仕事は辛い面も有りますよね。
私もこの仕事に変わってから、お盆も正月も
祝祭日・土日全く関係なしに働いて居ますよ。
多分来年のお正月も元旦から出勤に成ると思いますよ。
まぁ仕方がないですね。
返信する
SNさんへ (からん)
2011-11-25 14:28:46
そうですね。
結構、休みの日に働いてる人多いですよね。
最近はお正月関係ないですもん。

お天気もバラバラですよね。
来週、植え込みを考えていた日も
雨になりそうで困っています。
返信する

コメントを投稿