てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

出張レッスン♪

2011-12-16 | フラワーレッスン

 サムイですね~~。
今週は冷え込むようなので気を付けましょうね~~・

昨日は定休日でしたが、店長と2人で出張レッスンに出かけました。
クリスマスリースを生のヒバでつくりました。
  
実際の物より小さいですが・・・ もっとオーナメント付けました♪

 

  
ワイワイ楽しい教室でした!!

 

 

からんどりえの

 次回レッスンは、明日12月/17(土)~クリスマスアレンジメントです☆★

 「クリスマスリース」と「しめ飾り」作りも開催中!!!

 各3500円です。 お子様と一緒に参加して頂けますよ~
 ご予約お待ちしています。

 

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
 気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

花・雑貨 からんどりえ 

 

クリスマス&お正月バージョンのお知らせは・・・Go!

 お友達と。。。。もちろんお一人でもOKです。
 お子様連れも大歓迎ですよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイに植え替え! | トップ | お菓子とお花セット☆new☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張レッスン (timata-sn)
2011-12-16 20:19:34
からんさん  こんばんは
今日は風も冷たくて、寒い一日でしたね。

どちらの会場か、かなり広い所の様で大勢の方が
いらっしゃるようですね。
材料の調達も大変だったでしょう!!
生のヒバを使われてのリース素敵ですね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2011-12-17 15:15:25
寒くなりましたね。

ここは会議室ですよ!

あったかい場所で仕事できました(^o^)
返信する

コメントを投稿