てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

☆花火☆

2010-08-15 | しあわせ~
始まります!
大阪メモリアルパークでのお盆のイベント。

送り火です。

家で座って見れる!
贅沢です☆

阪奈周辺の方はぜひ☆☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/15 | トップ | では。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あぷり)
2010-08-15 21:00:19
からんちゃん、今日は突然の訪問、失礼致しました~~

思いがけず、お店に寄れたから、嬉しかったです。

たこちゃんの おかげ!私らだけで動いていたら、絶対行けないもん!


ホントに、楽しい大阪を満喫させてもらいました。

次回は もっと ゆっくりお邪魔したいです。


       あぷり
あぷりさん (からん)
2010-08-15 21:26:27
ご来店ありがとうございます。

あんまりお話できませんでしたね・・・
明日からお休みでお花も少ないときで・・・
おかまいなしでスミマセンでした。


来ていただけて嬉しかったです。

また、ゆっくり遊びに来てくださいね。


Unknown (S.N)
2010-08-15 21:37:43
からんさん こんばんは

そちらでは 送り火 の一大イベントがあるんですね。
こちら岡山ではそれらしきものは何も有りませんよ。

今日は3ヶ所お墓参りをして来ました。
妻の両親のお墓・お隣に有る妻の両親の弟夫婦のお墓・現役の時にお世話に成った方のお墓・
それに亡き妻の所へ参って来ましたよ。
(全部玉島に有ります)

今日はお店に あぷりさん達が来られたのですね。
良かったですね!!
たこさんの案内、ステキですね!!
SNさん (からん)
2010-08-15 22:04:35
今年は花火短かったです。
山の上の霊園で行われますよ。

SNさん、お墓参りたくさん行かれていますね。

たこさん。すごいですよ。パワフル!!
あぷりさんとは初めてお会いしました。
嬉しかったです☆

コメントを投稿