てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

最終日!

2012-12-31 | order flower

◆ブログランキングに参加中です◆ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

facebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひ「いいね!」ご参加下さい

 

2012年度、最終日!!

本日もどうぞよろしくお願いいたします!!

アレンジメント・寄せ植え、手作りしめ飾り。。。。
数に限りがあります!! ご来店お待ちしております☆

  

 

  

  

  

  

 

facebookページにてUpもしています。ご覧くださいね♪

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 3位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中・・・ | トップ | 元旦☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (S.N)
2012-12-31 16:19:20
からんさん こんにちは
今日も良いお天気で、風が強くて気温も上がらず
寒いですね。

今年も後数時間と成りましたね。
今頃は最後の追い込みでお忙しくされて居る事でしょうね。
今しばらく頑張って下さいね!!
今年一年色々と楽しませて戴き、有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
来る新年がからんさんにとりまして、素晴らしい年に
成ります様、そしてご活躍をお祈り致します。
返信する
店長さんとからんさんへ☆333 (まえがわみなえ)
2012-12-31 19:41:20
本当に、今日が終わるのがおしいです(笑)。
職場の方に感謝して、私の絵を応援してくれる人に感謝して、今年最後を過ごしていると、今日1日中嬉しくて、幸せでした。

そして、今年最後の感謝のご挨拶を、店長さんとからんさんに!

『本当に今年も1年ありがとうございました!』

良いお年をお過ごし下さい♪

minae.
返信する
SNさんへ (からん)
2012-12-31 21:17:47
SNさん無事終了いたしました!!
今年たくさん応援ありがとうございました☆2013年もブログがんばりますのでよろしくお願いします。
良いお年をお過ごしください(^o^)/
返信する
みなえさんへ (からん)
2012-12-31 21:19:41
みなえさん、こちらも感謝してます♪
また一年よろしくお願いしますね☆
お互いがんばりまっしょいo(^▽^)o
返信する
新年 (S.N)
2013-01-01 11:12:04
からんさん 明けましておめでとう御座います。

昨年は色々とお世話に成りまして有難う御座いました。
今年もよろしくお願い致します。

お疲れ様でした、やっと終わってほっとされて居る事でしょうね。
お正月のお休みは何時までなんでしょうか、ともかく
ゆっくりとお休みされて楽しんで下さいね。
返信する
SNさんへ (からん)
2013-01-01 18:07:18
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
返信する

コメントを投稿