てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

おいしそう~

2010-03-13 | 新作!

今日はホワイトデーのプレゼントが多かったかな。
花束とかアレンジとか。

小さい男の子もお返しにと買いに来てくれたり。

 

こんなの作りました!! こんなプレゼントはどう??

 美味しそう☆☆

 

 

お皿の代わりにコースター。これまたイイ感じ。

かなり気に入ってます!ってカランが気に入っててどうする?!(笑)

詳しくは・・・・GO!

 

 

ただいまJCOM「四季食彩」にてお店紹介していただいています。

 チェックしてねぇ。 コチラ

 

 

blogram投票ボタン  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


  ◆花・雑貨 からんどりえ 

  ◆メールマガジン登録無料です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はる? | トップ | 生きてます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー (S.N)
2010-03-14 21:02:12
からんさん こんばんは
今日は良いお天気で暖かでしたね。

今日はホワイトデーでしたね。
色々と作られますね!!
ステキなアイデアですね!!
こんなのを返したいですね、きっと歓ばれる事でしょう!!
私は仕事でしたから、明日にでも何かお花を買ってお返ししますよ。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-03-15 23:57:15
スィーツ仕立てのものは結構人気なので、ホワイトデーに合わせて作りました。また店頭にも並べます!
お返し悩みますか?SNさんはお花派ですね?
昨日はいろいろ相談のらせてもらいました!
返信する

コメントを投稿