てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

R.I.P

2009-07-29 | ♪LIVE&MUSIC♪

また訃報・・・・

カオリさん。。。。

もう言葉が。。。。。ありません。。。。

 

きっと、あっちでセッションしてるね。きっとあっちも音楽で溢れてる。

ずっと、音楽でつながっています。
ずっと変わらずROCKでかっこいい女性で・・・・

 

ありがとう。

 

ご冥福をお祈りいたします。 

 

 

「ZOO」 kaori kawamura

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惹きつけるもの | トップ | NEW☆ZAKKA »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞で (S.N)
2009-07-30 07:18:28
からんさん お早う御座います。
今朝は良いお天気で暑く成りそうですね。

新聞に載っていましたね。
まだお若いようで残念ですね!!
きっと天国でライブをして居られるでしょう。
ご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-07-31 00:43:30
私TVで詳しい内容を知ったのですが、涙がボロボロあふれてきて、止まりませんでした。

とても一人娘さんを愛していらっしゃって、それがすごく伝わってきただけに、もっと長く生きていてほしかったです。

娘さんには、お母さんのような、素敵な女性に成長していってほしいなと願います。
返信する
SNさんへ (からん)
2009-07-31 16:22:36
若いですよ・・・
若い方が亡くなることが多いですね・・・

私の周りでも多い気がします。

最後に力を振り絞ってライブをされていました。音楽に生きた人だと思いました。
返信する
ビオラさんへ (からん)
2009-07-31 16:25:18
金スマでも取り上げられていましたね。
闘病生活、つらかったですよね。

娘さん。寂しいですよ。あんなに小さい。

でも、ママのようにパワフルなステキな大人に
なってくれそうですよね。
いっぱい支えてくれる人も居ると思います。
ママに感謝ですね。
返信する

コメントを投稿