てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

プリザ新作

2015-07-19 | 新作!

暑い季節の贈り物。
悩みますよね。

お誕生日。

記念日。

いろんなお祝い事。

お中元もそうですね。

 

観葉植物派とプリザ派に分かれます。

どちら派ですか~??

 

プリザなら遠方への宅配も安心です。

新作を何点かご紹介します♪ 

 

 

*ブリキ缶のアレンジ



 

*クラシカルな花器に

 

*ハートのキラキラ花器に

 

*ミニサイズ  コーヒーカップ


 

ドライフラワーでつくったフレームもいかがでしょ。

 

お揃いのアレンジも♪

 

まだまだ制作してます♪ 

お気に入り探しに来てくださいね。



ブログランキング
 いつも応援ありがとうございます☆
 本日も1ポチお願いいたします((o(^-^)o)) 


Facebook ぜひご参加ください。
 最新情報をお届けします♪

からんどりえホームページ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクリン♪ | トップ | 風鈴♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリザ (S.N)
2015-07-19 18:31:41
からんさん こんばんは 
今日は良いお天気でしたが、夕方から曇って来ましたよ。

プレゼントにプリザで作ったものが色々出来上がって居ますね。
ブリキの作品や、ハートの花器・コーヒーカップ等々素敵な
作品が有って良いですね!!
返信する
SNさん (からん)
2015-07-20 16:00:03
いろいつくってます。
お知らせした夏のイベントも
近づいてきました!!
またレポートしますね☆
返信する

コメントを投稿