てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

今年は晴れる?

2011-07-04 | お店のようす・・・

 こんばんは~ムシムシしますね。

今日は雨!じゃなかったのか?
お昼から大雨。強風。という予報は・・・・

確かに強風ではありましたが。

お昼は全く雨は降りませんでした。。。
ようやく今になって豪雨です。

 

こう予報が当たらない、雨が降らない日が続くのですが
七夕には降ったりするんですよね・・・・

今年はどうか晴れますよ~に☆

 

ってことで、 笹入荷 しています~~~。
7(木)は定休日なので、水曜日までの販売です!!
無くなり次第終了です。お早めに~~

そして、これからの時期の花苗 たくさん入荷しています。
まだ植え替えしてないッという方は是非

   

ジニア・ペチュニア・ベゴニア・アメリカンブルー・コリウス・
アジュガ・ルドベキア・ポーチュラカ・・・・などなど。

お待ちしています。

 

 blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
 気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

 

 【今月のフラワーレッスン】  ~貝殻リース~

 お部屋の中を涼しく演出! 
 貝殻や夏のアイテムを使ってリース作りをします。
   
 夏のプレゼントにも使っていただけますね。
    
 7/23(土)・24(日)・25(月)・26(火)の4日間

 
 【お知らせ】
BLOGの右の欄に Twitter 設置しました!!!
以前も設置してましたが、お花の情報やお店の情報をもっと
知っていただきたいのでパワーUP して帰ってきました~~~☆

なので Twitter登録されてない方でも、カランのブツブツ言ってる呟きを
観れるというわけです!
BLOGには書いていない小さな情報も見逃せませんよ~~☆

新商品やお得な情報もガンガン載せていくので、こまめにチェックしてください。

よく呟くなぁ~~(しゃべるなぁ~~)とか言わないでね(笑)

 

もちろん、Twitterされてる方、初めてみようかなって方の
フォローもお待ちしております
お客様との交流の場にも出来れば嬉しいのでドンドン絡んできてください


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツボミ発見! | トップ | グリーンを飾ろう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕晴れるといいですね♪ (まえがわみなえ)
2011-07-05 07:36:07
おはようございます♪

昨日は、朝から、私の知り合いの方が、まえがわちゃんの絵載ってるblogを見たよ♪と話してくれました♪からんどりえsanのblogの事を以前お話したのを覚えてくれていて、見て下さったみたいで、嬉しかったです♪
あと!七夕といえば!…なかなか見れないものなのかもしれませんが、天の川というものを1度見てみたいものです♪
返信する
みなえさんへ (からん)
2011-07-05 13:01:01
お店にも来てくれたお友達いるよ~

七夕、また雨かもね。
滅多に晴れないね・・・

だからロマンティックなのかしら~~~
返信する
Unknown (S.N)
2011-07-05 19:28:00
からんさん こんばんは
今日は朝は曇っていたけど、晴れてきて暑い一日に成りましたね。

そちらは予報が当たらない日が続いているんですか。
こちらは毎日に様に雨が降って居て、昨夕は凄い雨が降りましたよ。
そうですね、そんな状況でも七夕の日には曇ったり雨が降ったりして見えないことが多いんですよね。
返信する
SNさんへ (からん)
2011-07-05 19:58:53
昨日今日と夕方から降ってくれましたが・・・
岡山はそんなに降ってるんですね。
つゆらしいですね~~

こちら梅雨を感じず梅雨明けか!と思っているところです。七夕も雨みたい・・・
返信する

コメントを投稿