てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ありがとう・パート2

2006-08-06 | しあわせ~

 なんでしょう・・・この暑さ。アメリカのこと言ってる場合じゃありませんね
この暑さに負けず、地元・大阪桐蔭!初戦突破
横浜にリベンジ 見事、6-11で勝つことができました
その調子でガンガン行きまっしょい

そしてまた、わたくし事ですが・・・
今日も お誕生日お祝い ありがとうございます

      
       お隣のミーチャン(小学生のお友達)より・・・
      かわいいビーズのアクセサリー(手作り)

     
ご近所のタコヤキ屋さん(たこむすめさん)より
ハートお好み焼き(このハーブうちで買ってくれたのかな?)
焼きそばパン(勝手にウサギにしてみました

みなさんホントにありがとう
明日から怒濤の10日間がんばれそうです

 

人気ブログランキングに参中です♪応援のポチっよろしくです


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜祭♪ | トップ | メルマガ №69 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (ごっちん)
2006-08-07 00:35:33
たくさんの方から、お祝いしてもらって良い誕生日を過ごせたみたいやね~祝ってもらうって年に一回のことやからほんまうれしいね~

お好み焼きで「ハート」ってかわいい~



そして、連勤乗り越えてライブ楽しも~

早速、今日からもう忙しかったわ・・・
返信する
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-08-07 07:30:11
こちらこそ、ありがとう~~



作品をば写真に撮ってくれて・・〈(_ _*)〉"ペコッ



>(このハーブうちで買ってくれたのかな?)



もちろんでっせ^^

摘んで、洗って載せてみた







・・・ごっちんさん



ありがとう、ほめられた・・



ごっちんさんの誕生日は?

つくりまっせ~~









今日から、きびしい日々が続くのですね。



返信する
がんばるまん! (からん)
2006-08-07 20:45:04
ごっちんへ

ウチは昨日はピアノの発表会があって小さい花束が出ました。やはり仏花は11.12がピークのよう。

今日も仕入れ行ってきたぞ!早くごっちんがウチの専属スタッフになる日が来るといいなぁ(◎-◎)



たこちんさんへ

暑い中お疲れさまです。ウチは予約が中心なんで

まだ助かっています。前もって数がだせるし。

でも他のお花屋さんは、そうも行かないようで

仕入れ数に悩む日々です。しかもこの暑さ、市場

での花の積み荷作業が地獄です(Q_Q)↓
返信する
そうだよね~ (はるちゃん)
2006-08-07 21:18:38
誕生日だったよねママの寝室にある写真見て(あたしがケーキ作った時の)思い出したっ!!おめでとう

返信する
あいがとう (からん)
2006-08-07 21:50:35
ハルへ。

ありがとう。そんな写真が飾られているのか

ハルも色々忙しいみたいで。海いったって??

コッチ来たらライブよ~

楽しみやなぁ。私は今は行くことを考えたら「この

体力じゃ無理」ってくらい疲労に蝕まれてるけど

お盆明けたら回復するっしょ

リストバンド忘れずにね
返信する

コメントを投稿