てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

お花屋の格好じゃ・・・

2010-12-22 | フラワーレッスン

先日の出張レッスンの様子をUP!

 

生命保険会社のお集まりで20名ほど参加して頂きました。
お正月のリース。

4回に分かれて行いました。

縄ではなく、ユーカリでリース台をつくり、そこに凧やマリなど
お正月ピックを付けてドア飾りを作りました。

問題なのが、からんの服装。

そんなに厚着はしてないものの(いつもよりは全然薄着!)
会社の中は暖房暖房・・・・

汗だく。途中は逆上せてたな(笑)
お花屋じゃ暖房がないので、重ねて重ねてって言う状態。

身体が冷え上がってるのか、暖かい場所では対応できなくなってるようです。

しかも時間の変更があり昼食抜き状態・・・

 

だいぶ疲れた顔してたみたい(笑)

本人至って楽しく、元気だったんですが!!!

 

そういや朝も4時起きだった。コンディション最悪だったか(笑)

 

それにしても、みなさんアイデアいっぱい。ステキなリースが完成しましたよ。

 

 

 

 からんどりえのレッスンもラスト1。ぜひご参加下さい☆

クリスマス&お正月レッスン情報

 

 blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残すところあと1つ! | トップ | 木曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リース (モコ)
2010-12-23 08:55:26
素適なリースに仕上がって良かったですね
しかし・・
朝4時起きは辛いよね
その時は良くても後で辛さが来るのだよねぇ~
返信する
出張レッスン (S.N)
2010-12-23 12:00:32
からんさん こんにちは
今朝は良いお天気でしたが、冷えましたね。

レッスンの光景は良い雰囲気ですね!!
皆さんそれぞれに真剣にされて居る様ですね。
ステキなリースが出来上がって良かったですね!!
そうですよね、お花屋さんに暖房はないですよね。
会社は不景気な時代と言っても暖房はして居ますから、普段の状態と懸け離れていて身体が対応出来なかったのでしょうね。
返信する
モコさんへ (からん)
2010-12-23 19:52:34
そうなんですよね・・・
夜になってドッっと疲れて眠い。

朝も起きるのにスローペースです(笑)

リースUPしたかったのですが・・・
撮る間がなくて。

モコさんのBLOGになかなかお邪魔できずスミマセン。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-12-23 19:54:56
対応できないですね。
仕事後、ごはんを食べに行ったりすると
真っ赤になってむくんでくるし・・・・

お隣の美容室に遊びにいっただけで
汗をかいて逆上せます(笑)
ちなみにカランは汗かきじゃないですよ!
返信する

コメントを投稿