てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

束の間の・・・

2009-12-24 | 飲み&グルメ~

今日から今年最後のレッスン“お正月花アレンジメント”が
始まりました!!

そして今日はイヴ

みさなんプレゼントを探しにご来店くださいました。
ありがとうございます。

鉢植えのSETが一番人気でした。
男性陣は花束・アレンジが多かったかな。。。

後半は男性のお客様ばかりでした。

 

レッスン終わりでレッスンのお客様が

「ケーキ食べよぉ~~」

と、ご近所の美味しいケーキを買って戻ってきてくださいました。 

 

クリスマスのかわいいケーキ☆

 
チョコシュ~がのってるケーキ。激うま

 

お客様と店長と3人で頂きましたちょっとしたクリスマス会です

「年末までがんばって!」と言っていただきました。ありがとうございます。 
31日まで休まず営業致します。頑張りま~~す。

 

blogram投票ボタン  

  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

 

年内フラワーレッスンスケジュール

花・雑貨 からんどりえ 

メールマガジン登録無料です。
  お店(花・雑貨)やファッション情報をいち早くお届けします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってます! | トップ | 人気NO.1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (S.N)
2009-12-25 18:54:17
からんさん こんばんは
今日も良いお天気で、少し寒さも和らいだ感じがしますね。

レッスンの終った後、生徒さんがチョコシューの乗っているケーキを買って戻って来て下さったのですか?
嬉しい事ですね!!
やはり良い物を提供、良いレッスンをされて居る事で生徒さんもお喜びに成って居ると云う事でしょうね。
イブに良いクリスマス会が出来ましたね!!

さぁ後1週間お忙しいでしょうが、お身体に気を付けて頑張って下さいね。
返信する
SNさんへ (からん)
2009-12-26 01:30:03
嬉しいプレゼントでしたね。パワーになります。

今日もケーキ頂きました(そのケーキ屋さんから!)列ができるほど。忙しそうでした。凄いです。
返信する

コメントを投稿