てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

お友達へ。。。

2008-11-07 | order flower

お友達の命日に、毎年遠方からご注文くださいます。

お客様とはお会いしたことがありません。
ネットで注文くださいました。


お届け先は、以前から来店くださって存じていたお家です。
お届け先が偶然お客様のお家でした!


そのお家の娘さんへ・・・です。

 
カサブランカ・大輪マム(シャンパン)・デルフィニュウム
ケイトウ(グリーン)・ダスティーミラー・日陰カズラ

 

顔が見えないパソコンの世界で、面識のないお客様ですが
お客様の“気持ち”を大切にお届けしたいと思っています

 

遠方よりありがとうございました。。。

 

 

11月のレッスンコチラ


花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | 赤派?白派? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット (S.N)
2008-11-08 07:45:27
からんさん お早う御座います。

ネットで御注文って方もいらっしゃるんですね。
遠方からのご注文で、お客様のお家と書いておられますが配達はお近くなのですか?
若くして亡くなられたのですか?
綺麗な花を供えてもらってお喜びに成って居ることでしょう!!
返信する
SNさん (からん)
2008-11-08 11:44:25
ご近所のお客様です。
お母様がお花を買いに来てくださいます。
そこの娘さんの命日です。
若くして亡くなられたと思います。

お友達の気持ちを形にして届けるのが
私たちの仕事だと思いました。

嬉しいメールもいただきました。
遠方の方でお会いしたことはありませんが、
とても近く感じました。

うれしいことです♪
返信する

コメントを投稿