てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

回転焼き☆

2006-10-26 | 飲み&グルメ~

今日は定休日。
ご近所の“たこ焼き屋さん”の回転焼きを撮影してみました
色んな味があって、おいしぃ~の。近くの人はご賞味あれ!! 

おいし~い、たこ焼きのお店 たこむすめ


朝から洗車   
お昼からはママさんと某・電機屋さんへ。
10年近く使っていた冷蔵庫がついに止まってしましました
冷蔵庫が常温になり、冷凍庫が冷蔵になり。。。
昨日なんて冷蔵が冷凍に変わってて、菜っ葉が凍ってた

ってことで限界まで頑張ったけどお別れです
10年間お世話になりました

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネムノキに! | トップ | 明日から。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~~ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-10-30 07:33:14
わざわざ写真まで・・





パソコンを見てる時間が減って・・・

訪問することができまへん。





すんまへん。。





がんばってね。。☆ъ( ゜ー^)> バチッ
いえいえ (からん)
2006-10-30 20:18:00
忙しいのは何よりです。

頑張ってくださいね~☆

コメントを投稿