てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

バラより千両

2007-12-25 | お店のようす・・・

世間はクリスマス 
「お花屋さんクリスマス大変ね~」って言われるけど、
正直、お花屋の頭の中はクリスマスより年末です。。。。
どこの花屋さんも一緒と思います。。。


「ポインセチアまだ入りますか~~?」って2・3日前に聞かれた。

もう入りません


クリスマスものが動くのは11月末~12月中旬まで。
24・25は、ボチボチです。

きっとケーキ屋さんが一番です☆



お花屋の頭の中は、バラより千両です!
仕入れはもちろん、店内もお正月ですよ。

今年の注連飾りをご紹介します。
手作りです☆★

    

 

   
これは水引鶴バージョン。
鼠バージョン・賀正凧バージョンもあります!

  

 明日からお正月花、販売いたします


◆お正月アレンジメント

◆お正月寄せ植え

◆手作り注連飾り(ミニもあるよ)

◆正月御膳(ミニアレンジのお膳セットです)

◆お正月用 仏花・墓花・榊・三宝

◆盛り花

◆切り花各種

 松・千両・菊・ハボタン・ユリ・梅・チューリップ・フリージア・・・・など。


 ご来店お待ちしています


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後。 | トップ | 迎春花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月飾り (S.N)
2007-12-26 08:58:51
からんさん お早う御座います。

クリスマスも終って、早速お正月の
お飾りのアップですね。
注連飾り 可愛いですね!!
どれも良いけど、1枚目の注連飾りが
特に良いですね!!

からんさん クリスマスが終って
テンプレも変わりましたね。
落ち着きのある良いテンプレですね!!
返信する
おはよ^^ (たこちん!)
2007-12-27 06:11:10
きのうは、ありがとうございました。

あんな高価なものを・・・〈(_ _*)〉"ペコッ


あと5日・・・気合で乗り切ってください!
がんばってね
返信する
Unknown (からん)
2007-12-27 21:17:53
SNさんへ

はい!やはり1枚目が人気です★


たこさんへ

いえいえ、ちらこそ。いつもお世話になります。
差し入れもありがとう!!!
返信する
k今日はすでに27日 (hinahina)
2007-12-27 22:19:50
やのにまだポインが売れてる\(~o~)/
しかも値引き無しで
どないなっとんねん!
返信する

コメントを投稿