てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

チャージ☆

2013-07-30 | ♪LIVE&MUSIC♪

◆ ブログランキングに参加中です ◆ 
   応援ポチ!  よろしくお願いします。

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 

日曜日は 「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2013」へ。
35万通を超える応募があったとか!!

7000組14000人ご招待です。
フリーです。スゴイです802♪

 

アンジェラ・アキ
家入レオ
大橋トリオ
グッドモーニングアメリカ
清水翔太
[Champagne]
怒髪天
秦 基博
back number
flumpool
三浦大知
レキシ

 

今年やっと初ライブ。
体調悪かったしね。やっとです。

パワーチャージです♪

 

さぁ、お盆前。

ちょっと忙しなるよぉ~がんばろ。

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろえんぴつ | トップ | 第2部スタート!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐりの木の下で(笑)♪ (まえがわみなえ)
2013-07-30 20:49:47
ミートザワールドビート、気の合う3人で行けてびっくり嬉しいフェスでした♪

どんぐりの木の下で(笑)、最高でしたね♪

楽しい1日を過ごさせてくれて、ありがとう~♪

本当に楽しかったね~♪

and Taro Okamotoは、本当に凄い♪

それから、facebookに今日からまた新しくはじまる『kyoudai展』の記事沢山upしてくれて、ありがとう~♪

はじまりは、からんさんと一緒に準備して頑張ったね♪それから、私の絵を『花・雑貨からんどりえ』さんに置いて頂いていたからはじまる事の出来たこの展示会♪
約10年前かな(笑)、勇気を出して、お店に売り込みに行って良かったです♪
それからずっと、私の作品と私を温かく見守ってくれてありがとうございます♪

色紙に書いてくれてた、からんさんと店長さんの言葉、本当に嬉しかったです♪

これからも、自分の絵を描き続けていきたいと思っています♪

チャージ(笑)☆

minae.

返信する
ライブ (S.N)
2013-07-31 16:21:11
からんさん こんにちは
朝曇りでしたが、良いお天気に成って暑いですね。

ライブに行かれたのですか。
しっかり楽しまれましたか。
今年は未だ初めてだったのですね。
これでしっかりとチャージされて、忙しくなるお盆や
厳しい夏を乗り切る事が出来ますね。
頑張って下さいね。
返信する
みなえさんへ (からん)
2013-08-02 21:16:19
こちらこそお付き合いありがと~。
展示会引き続きたのしみね☆
返信する
SNさんへ (からん)
2013-08-02 21:17:58
そうなんです。
前半忙しく母の日後は実は
体調不良でした。
もう大丈夫です!
返信する

コメントを投稿