てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

大掃除&地元会!

2007-08-17 | 飲み&グルメ~
お盆休みは16(木)~23(木)です

家は暑い!
店はいつもクーラーがきいていたので快適でしたが。
部屋の片付けも洗車もしたいけどぉ。
暑すぎて無理だ。

何から手を付けよか??

とりあえず家族が家の掃除(しかも大がかり!)に
朝から取り組んでいたので、その波に乗って大掃除。

要らないビデオテープやソファー・服などなど一斉撤去です
かなり時間かかってます
ものが多い! そして暑い熱い

網戸替えなど、も1つおおがかりな仕事も残ってます。。。
これは父さんに任せるか!

 

そろそろ出かける準備を。 


今日は地元の友達とお食事会。
毎月集まってたのが、今やそれぞれ忙しくなって。。。
いつぶりだ~~?

今日はカランが休みだし、地元じゃなくてちょっと街へ足を伸ばします
待ち合わせ時間まで、ちょっと早く出かけてお茶してきます☆

いってきま~~す

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





次回レッスンは、

 8/26(日)・27(月)・28(火)・29(水)です。

詳しくは。。。。
レッスンのご案内




からんどりえ』 ホームページは
こちら 

少しずつですがリニューアルしていきます。
ご迷惑をおかけしてます。。。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みいただきます | トップ | 京橋だっせぇ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み (S.N)
2007-08-17 15:23:27
からんさん こんにちは
今日も厳しい暑さに身体が付いて行きませんね。

お休みは大掃除からですか?
暑いのに大変ですね!!
気分転換をされるようですが、良いことですね!!
このお休み 色々と計画されて居るのでしょうね。
暑い時期です、ご無理だけはされません様に!!
返信する
こんばんは。 (あぷり)
2007-08-17 21:36:50
やっと、待ちに待った夏休みですね!!

お友達と会ったり、買い物行ったりと、エンジョイするのでしょうけど、

こんな時しか連休取れないんだもん、十分に充電して下さいね!

そしてまた、頑張ればいいのです・・・!
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-08-18 00:35:53
からんさん、こんな猛暑に大掃除・・・体大丈夫ですか?今夜はすこーし、過ごしやすいけど・・・昨日の日中等は、たいへんだったと思います。
地元の友達とお食事会・・・私も独身時代は、月1回は集まっていたね。
地元の友達って、気を遣わないし、お話もつきなくて、会うと元気になれますよね。
街へ足伸ばし・・・って梅田かな?
久しぶりの集まりは、きっととても盛り上がったことでしょう
返信する
やはり大掃除はビックリしますよね(笑) (からん)
2007-08-18 13:37:45
☆SNさん

さすがに掃除はきつかったです。
が、日頃掃除がなかなか出来ないので
休みの日にしてしまわないと!
ってことでがんばりました(汗)

☆あぷりさん

ようこそ!あぷりさん。

っそうですね。充電を。。。。
しかし毎日予定が入ってるカランです。
でも忙しい位がちょうど良い。カランです。
あんまりゆっくりすると。。。
体にコケが生えて(笑)動けなくなります。

遊びの予定だし昼間はゆっくり出来るんで
大丈夫ですよ。

☆ビオラさん

汗ダラダラ~~でしたよ。
首にタオルです(笑)
昨日は楽しかったです☆
息抜きになりましたよ~
梅田は金曜は混んでるだろうと言うことで
京橋に行きました☆

返信する

コメントを投稿