てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

赤いギフト

2012-12-09 | order flower

◆ブログランキングに参加中です◆ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

facebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひ、ご覧ください☆

 

昨日よりも冷えてませんか??

昨日はカイロしてるつもりがしてませんでした(ノд-。)クスン
してるつもりで温かくなってるカランは幸せなヤツです(笑)

お花も温かい色のものが出ますね。

赤にオレンジ。ピンク。。。
見て温かくなる!! 

  

 

ソリとキャンドル

逆に白いアレンジも人気だったりします。
冬を連想させるアレンジですね♪

  

 本日メルマが発行日!!ご登録無料です☆よろしく願いします~~。

 

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 3位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチアレンジ★ | トップ | ポインセチアで! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生にギフト。 (まえがわみなえ)
2012-12-10 00:31:29
温かい色合いの花束に癒されますね。
こうして、花達に明るい気持ちをもらう様に、私は最近、人から、癒されてました。
実は、昨日の夜は、もうすぐ結婚式を挙げる友達にウェルカムボードを届けに行きました。式にも二次会にも飾るよと言ってもらって、びっくりしました涙。とても嬉しかったです。今日の夜は、東京の個展で流す音楽を、セレクトしてくれた物をプレゼントしてもらったり涙。
どの絵を飾るかも夜遅くまで、一緒に選んでくれたり…、私は、とても嬉しかったので、今日は、耳掃除をするよ!と言ったら、喜んでくれたり…。
そんなみんなに癒されてました。
…癒された私は、もう明日東京に行くとなって、かなり緊張してきましたが、楽しんで頑張ってきます!
でも、その前に、お風呂掃除を今から頑張ります(笑)!
そして、朝になったら、からんさんと店長さんに会いに行きますね!
minae.

返信する
みなえさんへ (からん)
2012-12-11 19:42:36
忙しい中、ありがとー!!
みなえさんは愛されてるね。ほんと。
それをわかってなかったころから成長したよねw
個展、大阪より応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (S.N)
2012-12-11 19:54:26
からんさん こんばんは
今日は薄曇りのお天気でしたが、寒い一日でしたよ。

目で見て暖かさを感じるって良いですね。
今年は異常に寒さが早くやって来て、それに対処するのも
大変ですよね。
寒さに弱い私は震えながら、何とか耐えて居ますが・・・・・
素敵なギフトに癒されて居ますよ、有難う御座いました!!
返信する
Fight!!! (まえがわみなえ)
2012-12-12 15:40:57
自分のやりたい事が続けられるか不安だけど、今日私の絵を見てくれた人達が、あなたの絵は、人を惹きつける魅力があるわ。なんて、全然知らない方に言ってもらえました。
自分のやりたい事は、自分の描きたい絵を描き続けたい事、その絵を見た人に、和んでもらえたら、絵を描いた私も和めます涙。
そういえば、今日嬉しかった事は他にもありました!インド料理屋さんも、近所のお弁当屋さんも、いい人達だった事(笑)!
からんさんにも、是非会って欲しいです(笑)!
明日は、Osaka!
そして、12:00の新幹線でTokyo!
頑張れるか不安ですが(笑)、
笑顔で頑張りたいと思います!
minae.
返信する
SNさんへ (からん)
2012-12-15 17:50:14
こちらこそいつもお付き合いいただきありがとうございます!!
こうしてコメントをいただくことが私の励みになっています!!
寒さに負けず頑張りましょ~~♪
返信する
みなえさんへ (からん)
2012-12-15 17:55:47
個展おめでとうございます!!

みなえさん弱気な発言が多いようでポジティブだよねw
意志が強いし信念もある。

たまにはスポンジみたいに吸収もしてほしいけど・・・
それもみなえさんなんだろね~~

がんばって☆
返信する

コメントを投稿