Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

やってしまいました

2007年09月04日 | Weblog

今日は6時半に目が覚めて、無性に滝に行きたくなって


行ってきちゃいました~(^-^)/!


一人で!!!



前から気になっていた北部の滝です。

なかなか素敵でしょ☆



マイナスイオンを全身に浴びなからおやつして。


仲良し親子と合流したりして楽しかった~(^-^)/。


で、いざ帰らんと悪路走行開始………。



で、やっちゃいました(-_-;。


潤った大地に捕まっちゃいましたよ~(T-T)。


癒されムードから一転、恐怖が頭をよぎります。



やっぱ、車入れるなって書いてあったの無視したのが
いけなかったかな~。



でも、駐車場あったし。


ねぇ。



あ~、神様は見てんだな。


とか、一人反省しつつ、どうにか脱出。



こーゆーとき、圏外って頼りないよなぁ…。
(↑反省の色ナシ)



車入れた自分が一番悪いのもすっかり忘れて無事帰宅。



あ゛~、楽しかったけど、疲れた…(*_*)。



あのぅ…。
やっちゃいけなさそうなことは、
ひとまずやらないほうがいいみたいデスヨー。
(カエル談) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして。。。 (ume)
2007-09-05 21:45:01
ここって、真喜屋滝かな??

ど~~こ??教えて~~
返信する
カエル談って・・・(笑) (kico)
2007-09-06 19:33:07
文章の締めが最高っ♪(爆)

無事に生還おめでとう
それにしても、最近レイキ関係者の間で滝ブーム?
浄化月間なのかしらね~?
返信する
ピンポ~ン (Tailed Frog)
2007-09-07 11:15:39
umeさんよくご存知で。

真喜屋です。

徒歩だと入り口から30分くらい歩くけど、滝までの道が分かりやすいしなかなか良き場所でした。

教えてって、ここへの行き方ってことかしら?




kico様


どーにか帰ったよ。

反省するしかなかったよ。


この日は泳ぐ準備してなかったので滝には打たれませんでした。


仲良し親子は泳いでたけどね。


浄化月間ならば一度は打たれないといかんですなぁ
返信する
うん!そう (ume)
2007-09-09 11:55:52
ケロちゃん♪
滝までの行き方を知りたいのだ~~
解んなくてさっ!!
返信する