Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

音屋ディナー

2007年08月30日 | Weblog
最近お気に入りのお店が、浦添市牧港にある音屋さんです。

深夜までまったりお茶さしてくれる貴重な場所なのだ。

名護⇔知念を往復する身には最適な羽休めスポットなり。

素敵に口下手な音屋さんが、手際よくコーヒーを入れてくださる様がいつも楽しい。


昨日は仕事帰り名護→知念でちょいと小腹も空かして到着。

フォカッチャorサンドウィッチで、もちろんフォカッチャ!!


やさしく伸ばされて焼き上げられた生地にチョチョイとクレソンやら生ハムがトッピングされてお目見え


自家製酵母のカンパーニュにブルーチーズ


それまでおとなしくケニヤの深炒り豆コーヒーを味わっていたのだが、
ブルーチーズを一舐めしたらスイッチオン

ワイン持ってこ~いってなもんですわ。

イヤ・・・ね。分かっちゃぁいるのよ。 
でも・・・ね、しょうがないじゃない。
だって、ブルーチーズさんが・・・・。  ねぇ


ってことで朝までまったり宴ってました


そう、時に音屋はbarにもなるのです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあやあ。 (cafe monochrome bar otoya)
2007-08-31 03:56:05
ども!音屋 ゴウです。
昨日は素敵な紙logありがとね。
触発されてとても文章が書きたくなりました。
(以前ネカマの設定でメルマガ書いてた事あるんです。んでその時の名前がyouko 29yars oldでした。
素敵な偶然だと思いませんか?)
僕は口下手なだけに留まらず文章書くのもすっごく時間がかかるのだ。(読むのも書くのも好きなのだけれど。)
これから自分トコのblogでも書こうかなって思ってます。
暇なので!
紙logの感想はそこで。
んじゃ いってきまーす。
まったねー。
返信する
ご馳走様でした~ (Tailed Frog)
2007-08-31 11:19:14
明るくなって気が付いたのですが、

ショコラ染みをジーンズにこさえてました(-_-;。



どうもおいしいものを食べているときは

視界が狭くなるようです。





あと、一方的な紙Logをよろしくお願いしますm(_ _)m。





ではまたお邪魔致しま~す(θωθ)☆





P.S.ネカマメルマガ読む~



そして偶然は怖い
返信する