Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

有頂天ホテル!

2006年02月03日 | 映画
この前ラッキーな事があった。

職場の先輩が

“映画のタダ券もらったからいっしょしよ~”

って誘ってくれて、私も気になっていた『有頂天ホテル』をみてきました♪。


アクシデントの連鎖反応で、

どーなっちゃうの(@_@;!?

って、ドキドキの連続でした。

見ている方が恥ずかしくて死にそうになっちゃうシーンは
頭のどこかがキンキンしてたまんなかったです。


三谷映画だったのだが、矢野先生セミナーと言い、
三谷繋がりが多い週だったな~

最新の画像もっと見る