Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

NANA

2005年09月07日 | 映画
立て続けに映画ネタです。
・・・が、ちょっと前フリ。

昨日、美容部員さんに相手してもらいにメインプレイスに行きました。
当然お目当てはESPRIQEの3-Dベース!
モデルをやってくれた子と行きました。

で、一応きれいになったと思ったんだけど、

「こだわるほどではない」

との連れの評価に

「次はどこにしよ?」(アッサリ)

と思った浮気なケロケロでした。
あと、美容部員さんとの趣味も合わない感じがしたし。

その後今話題の(?)『NANA』を観たよ。連れの彼女たっての希望で。
(↑今更矢沢あい?って気もしないでもない)

まあ、私も中島美嘉ちゃん好きだし。
原作は全く読んだことのない状態で行ってきました。

予備知識はなかったけど、美嘉チャン可愛かったし、相手役の男の子も好きだったし、楽しかったです。

色の白いカップルって美しい

時々マンガ、マンガしてたけど、許せないほどじゃなかったし。

美嘉ちゃんのガリガリっぷりに驚いたよ~
あの華奢な肩、あこがれます
私は水泳をしてたので肩の筋肉は落ちないし、太ももはバスケの名残が・・・。

原作を読んでから観た人もまたいろいろ思うところがあったらしく、楽しんでました。

あ~でも、私は「せつない恋」が大好きなんです!
そういう映画を観ると、「うぅ、こんな恋愛してみたい・・・」と思わずにはおれん!

実際そんなことになったら苦しくて持たないと思うんだけどねー。

夢はあくまでも夢さ





最新の画像もっと見る