全国高校生選手権

2020年02月05日 21時48分57秒 | 大会の結果・様子

30日(木)~2日(日)青森で
第15回全国高等学校カーリング選手権大会
が開催されました。

カシオペア協会からは、女子の部にAK田選手が東北選抜の一員で出場
チームの準優勝に貢献しました!

二戸からは第11回大会以来の出場でした。
当時まだ中学生だった彼女は、お姉様と一緒のチームで出場できず・・・。

今回は個人の出場ではありますが準優勝ということで、
この大会女子の部の最上位を更新しましたね

おめでとうございます

地元の大会と重なってしまったため、応援には行けず・・・
画像が無くてゴメンナサイ。m(_ _)m

 

詳しい結果などが大会HPや青森県庁CCさんのブログに掲載されていますので、
紹介させていただきます。

第15回全国高等学校カーリング選手権大会HP

青森県庁カーリング部物語

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿