二戸ロータリークラブ杯

2020年02月06日 23時35分04秒 | 大会の結果・様子

2日(日)に
第12回二戸ロータリークラブ杯カーリング選手権大会
が開催されました。

 

主にカーリングの普及と定着を目的とし、
どちらかと言えばビギナーが多い大会です!

カーリング歴が0日!の方から20年超のベテランまで、12チームが参加。
私たち協会員は運営やチームの助っ人でお手伝いをさせて頂きました

3チームごとの4つのブロックに分かれて予選リーグを戦い、

各リーグの
1位がゴールドステージ
2位がシルバーステージ
3位がブロンズステージ
へ進みます。
はい、もうすっかりお馴染みの競技方式ですね。

 


選手宣誓=中央パヤンズ

 


ゴールド優勝:チームはるか

 


ゴールド準優勝:チームおと と パパ

 


ゴールド3位:合庁ドリームズ

 

シルバー&ブロンズの皆さんは撮影の機会がありませんでした。
m(_ _)m

 

 
リザルトです。

 

 


最後にみんなで記念撮影♪

 

少しですが、画像集を作りました。

 

ロータリークラブさん、
今年も楽しい大会をありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿