MDレポート 4/20 6:00

2011年04月20日 20時01分13秒 | 2011世界MD
こんばんは。
こちらは、朝です。まだ暗いですが、昨日の夜は雪が降ったようです。
昨日、3年前にビエルマキでUSA-MDチームの二人が観戦に来ていて、彼らもセントポール在住で、今日の夜は雪が降ると言ってましたがそのとうりでした。

スタッフのおじさんも、「ここは地震はないが、雪がひざあたりまで積もるのでたいへんだ」と言ってました。

USA-MDチームは、選手たちが一緒に写真を撮ったことがあると話していたところ、こちらに気づいて話しかけてくれました。ここ2年間はMDには出ていないそうです。理由は聞きませんでしたが、いかにも性格の良い印象を受け、選手も彼らのことは大好きのようです。写真の笑顔を見れば分かりますね!


今日は2試合あります。強豪との試合です。
   by 高田

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り返し (堀調 松浦)
2011-04-20 21:15:54
堀調のスタッフも仕事で応援しています!若いスタッフが頑張ってくれていますよ。motokoのコメントに素晴らしい切り返しをしたベチコさん、心に余裕を感じます(笑)
本日、ベチコお母様が来局。お母様も大会を楽しんでいますね。ベチコさんはお母さんに似て、素晴らしい笑顔だね!これからも笑顔を忘れることなく突き進んで下さい。私たちスタッフが出来ることは、いつも頑張ってくれるベチコさんに仕事で恩返しするしかできません。あとは、とにかく体調に気をつけて。

高田先生のレポート、毎回楽しく拝見してます。ワクワクしてきますね!
返信する
お疲れ様です! (事務局 澤田)
2011-04-20 22:02:28
もうすぐエストニア戦ですね!
動画配信は他のシートのようですが、隣の隣でプレーするお二人がチラチラと見えます。
PCにかじりついて応援します。
がんばれ

-追伸-

堀調松浦さんの言う通り、高田コーチのレポートを毎日楽しみにしています。
すっかり“名ブロガー”ですね。
大変かもしれませんが、今後も宜しくお願いします。

返信する
松浦さん (べちこ)
2011-04-21 01:17:34
motokoさんっぽくて癒されましたよ(笑)
皆さんの仕事を頑張っている姿が目に浮かびます。こちらでもう少し頑張りますね!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿