MDレポート 4/20 12:00

2011年04月21日 02時41分56秒 | 2011世界MD
こんばんは。
エストニア戦勝ちました。起きて応援してくれた方々ありがとうございます。


今日の調子は?いいのか悪いのか、わかりません!
朝のシートは気まぐれで、選手が問題なのか、シートorストーンが問題なのか、判断が難しいのです。エストニアのショット率が日本より悪かったことは確かですが・・。

次は、いよいよスウェーデンです。
知力・体力・技術すべてが揃っています。今大会のベストチームのひとつです。
さらに女性のKraupp選手は、まちがいなく今大会のベストウーマンです。ベチオ選手と同じかそれ以上に効果的なスイープができ、常時7.5テイクが可能で、ウエイト感覚も良いです。身長は175cmくらいでしょうか。
世界は広いです。

選手には、まずは最終エンドまで行くことを目標とするように言いました。
      by 高田


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦せよ!。 (常呂☆)
2011-04-21 04:01:23
こんにちは。応援してました,夢の中で,はい。WWCCでもNorberg:スウェーデンはでしたね。世界のトップレベルとの試合,たっぷり楽しんでください。 【選ばれし選手達よ,勇ましく行け。 負けてたまるか岩☆手。】シニアの皆様にもよろしく,ね。ノチホ(^0_0^)。こちらは04:00。Good night!。
返信する
いいぞお~~ (中田)
2011-04-21 06:05:33
帰ったら、カーリング場建設運動を起こさなきゃね!
世界でこれだけやれるんだもん!

まんず、あと2戦ベストを尽くしていただければと思います。

フレ~フレ~~ ベチオ&ベチコ!
返信する
おめでとう! (たかだ)
2011-04-21 11:01:08
スウェーデン戦、勝利おめでとう。ドキドキしながらライブスコアを見てました。
ハンガリー戦の敗戦記事を見たときは心配したけど(敗因はラブラブ度ではないかと私は分析したけど笑)
予選のこり1試合ですね、引き続き応援してます。
返信する

コメントを投稿