青少年の家リンク ファン感謝デー

2018年11月08日 21時15分50秒 | 活動風景や話題など

3日(土・祝)は青少年の家リンクのファン感謝デーでした。

スケートリンクが無料開放され、
各競技団体のデモンストレーション&体験会も行われました。

私たちカシオペアカーリング協会は9時30分から20分間の時間を頂き、
カーリングをアピールして参りました。

最初に協会員でドローやテイクアウトを実演し、
ばっちり決まって拍手喝采(?)

その後に体験会です。


短時間&小さなお子さんが多かったので、
デリバリー練習の後はホッグラインからのドロー&テイクを体験してもらいました
最後に参加賞のお菓子詰め合わせをプレゼントして終了です。
是非また体験しに来てほしいですね~

指導役の皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿