はじめてカーリングフェス♪

2018年11月15日 21時37分15秒 | 活動風景や話題など

10日(土)に
はじめてカーリングフェス2018
が開催されました。

※事業の概要は10/25の投稿をご参照ください。

 


今回の特別ゲストは、
平昌冬季五輪男子日本代表
両角公佑選手です!
ようこそ二戸へ

 

午前と午後にそれぞれ75分の体験会。
間に両角選手トークショー&チャリティサイン会、
アポなし飛び入り大歓迎のフリーゾーンなど
盛り沢山のフェスです!

 

 

 
体験会は両角選手&地元ジュニア選手によるデモンストレーションに始まり、
スイープやデリバリー、ミニゲームを体験してもらいました。

 


開場の一角にはポップコーンやたこ焼きにチュロス、
本格コーヒーなどの出店も!

 

 
両角選手の素顔に迫る(?)トークショーは大盛況
チャリテーサイン会には長蛇の列が

 


体験会終わりの会では、
両角選手からサイン入りの終了証が送られました!
これは嬉しいですねー

 

今回のトータルの来場者数は約100名
とても素敵なイベントでした

遠いところお越し頂いた両角選手、
本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん、大変お疲れさまでした

 

最後に、少しですがフォトチャンネルを作ってみました。

 

はじめてカーリングフェス2018

 

IBCニュース動画

岩手日報記事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿