日本ジュニア選手権 三日目

2013年11月30日 07時35分58秒 | 大会の結果・様子


今朝の二戸は薄っすらと雪化粧です。

 

さて、日本ジュニア選手権は昨日で三日目が終わりました。

◆9:00~ Cシート

北見藤女子高校  北海道   0 1 0 1 1 1 4 × 8
チームカシオペア 岩手県 * 1 0 1 0 0 0 0 × 2

 

◆15:30~ Aシート

青森ジュニア   青森県 * 2 0 4 0 2 0 2 × 10
チームカシオペア 岩手県   0 1 0 1 0 1 0 × 3

 

チームカシオペアはこの日も2試合を戦いました。
1試合目は中盤まで互角の展開でしたが後半に連続失点。
2試合目は序盤からリードを許し最終的には大差がついてしまいました。

二日間の大会しか経験のない選手たちにとっては初めての長丁場。
体力的にも精神的にもかなり疲れがたまっているはずです。
そんな中、本当ぉーによく頑張っていますね!


試合後の選手&コーチ。
浪岡コーチと入れ替わりで、新毛コーチ&中田コーチ体制です。

今日は予選最終日。
8時からの試合です。

1投1投を大切に。
みんなで力を合わせて一つのストーンを運ぶ!
それを忘れずに最後の力を振り絞って、頑張れカシオペア

 

USTREAM動画配信はこちら

日程やスコア速報、試合結果など大会HPはこちら

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、残念。。。 (Y口@盛岡)
2013-11-30 10:03:46
パソコンの画面の前で応援していました。
最初、5点を取られた時にはどうなることかと思いましたが、それからの粘りがすごかったですね。

7エンド目で3点スチールした時には「いける!」と思いましたが・・・。
最後、残念でしたけれど、すごい良い試合でした。
返信する
>Y口@盛岡さん (事務局 澤田)
2013-11-30 12:38:39
私も仕事中にPCでチラ見しておりました。
最後の2投は思わず「通れ!かわせ!」と叫んで(?)しましました(笑)
本当に惜しかった!
いい試合でしたね!
返信する

コメントを投稿