日本ジュニア選手権 二日目

2013年11月28日 23時53分10秒 | 大会の結果・様子

◆9:00~ Dシート

チームカシオペア 岩手県 * 1 0 1 0 1 1 0 0   4
御代田CCジュニア 長野県   0 1 0 3 0 0 1 4 9

 

◆15:30~ Aシート

チームカシオペア 岩手県   0 2 3 0 0 1 1 1 8
札幌学院大学  北海道 5 0 0 3 2 0 0 0   10

 

善戦しましたが、初勝利はならず。
しかしながら、スコアからわかるように
昨日は無かったスチールや複数得点が

1試合目は1点ビハインドの最終エンド。
浪岡コーチによりますと、ラストは『ヒット&ステイでエキストラへ』という状況で、
惜しくもロールアウトとなり同点はならずだったとか。
惜しかった!

そして2試合目の対戦相手は優勝候補の一角とのこと。
第1エンドでいきなり5点献上。
しかし、そこからの粘りが素晴らしかった!
何と途中3点スチールで同点。

さすがに勝ち方を知っている強豪なので
終盤はそう簡単には追いつけませんでしたが、
終わってみれば8エンド中5エンドで得点しての8-10。
素晴らしい!大健闘の1戦でした
きっと技術も戦術もメンタルも1試合ごとに成長しているのでしょう。
自信を持ってくださいね


選手たちは勝てないことで悔しさも辛さも感じているかもしれませんが、
励まし合って何とか乗り越えて欲しいです

初勝利目指して明日も頑張れ

USTREAM動画配信はこちら

日程やスコア速報、試合結果など大会HPはこちら

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジ! (常呂☆)
2013-11-30 05:58:34
本日はvs北海道大学
あっという間に常呂も
ラストゲームですね

勝利目指してチャレンジして
ください

常呂のリンクがいっくにくの
成長の糧となりますように!

皆さんのチャレンジがベチコさんに
届きますように!
常呂の5時は-6,9℃
季節はもう冬ですね,澤田さん
ノチホ!
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2013-11-30 08:57:29
おはようございます。
いよいよ残すところ1試合となりました。
最後まで力の限り頑張ってくれることと思います。
さすが常呂は寒いですねー。
今朝はこちらも薄っすら雪化粧でした。
返信する

コメントを投稿