MDレポート 4/24 1:00

2011年04月24日 14時59分37秒 | 2011世界MD
こんにちは。
クロージングセレモニー、フェアウェルパーティー・・、すべて終了しました。
寂しい感じがしますが、日本へ・家族のもとへ帰れると思うとほっとしています。
選手は、ST.PAULをとても気に入ったそうです。楽しかったそうです。

これから英語も勉強したいとの事です。そして、今回得られたツテで海外遠征もしたいそうです。彼らの夢は広がったようです。
応援してくれた皆様ありがとうございました。彼らもブログへのコメントを大変楽しみにしていました。常に日本と繋がっている感覚でした。

今大会は終わりましたが、まだまだ世界への夢は繋がります!


大会中に、ロータリークラブ世界カーリング選手権への招待を受けました!
来年の4月USA・ワシントン市のようです。
私のつたない通訳のため、「岩手には沢山のロータリー会員がいるのでぜひ参加する」ということになってしまいました、しんけさん、中田さん!申し訳ありません。
ぜひ、考えてください。

もちろん、日本の他地域のロータリーのかたも参加してくれとのことでした。
もし、よろしければ連絡ください。詳しいことをお教えいたします、世界のロータリークラブ会員が待っています!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繋げる力 (浪岡)
2011-04-24 16:08:14
日本とアメリカ
会場と協会
選手と応援団
ミックスダブルスとシニア

昨日と今日
勝ちと負け
負けと勝ち
苫米地賢司君と苫米地美智子君
仲間と仲間

英語と日本語
心と心
想いと思い


予選リーグと決勝トーナメント
夢と目標
今日と未来

繋げてくれたのは高田コーチです。
大役ご苦労様でした。
返信する
Unknown (高田)
2011-04-24 22:55:12
おつかれさまです。
ねぎらいの言葉心に響きます。
女子シニアのイガラシさんとナカヤマさんに、浪岡さんによろしくと言伝てを頼まれました。

イガラシさんは、カメラを離さず写真を撮りまくり、その姿をみたベチコさんは「林家パー子のようだ」と形容してました。
返信する
もちろん! (中田)
2011-04-25 10:43:19
ロータリークラブの世界は皆仲間なのです。
セントポールロータリークラブが日本を応援してくれたこと本当に嬉しく思い感謝状を贈らなければと思います。
新毛さんが幹事なので二人で頑張って送りたいと思いますので帰ったら教えてください。
もちろんロータリクラブ会員の新毛、中田、内沢、菅先生などで大会へも出場したいですね。世界へと一気に繋がりましたね。高田コーチ、様々なフォローありがとうございました。
返信する

コメントを投稿