東北ミックスダブルス選手権 結果

2015年12月14日 12時27分23秒 | 大会の結果・様子

12日(土)~13日(日)に
青森のみちぎんドリームスタジアムにて
第9回東北ミックスダブルスカーリング選手権大会
が開催されました。
東北代表枠は『3』です。

  
岩手からは先月の岩手県MD選手権上位2チーム
第1代表=苫米地
第2代表=TEAM RICE
が出場しました!
(TEAM RICEさん、画像がなくてゴメンナサイ

 


予選リーグ結果

苫米地は危なげない試合運びで無敗でAブロック1位通過!
一方、初出場のTEAM RICEは最後まで健闘したものの、
大量失点が響くなど、なかなかペースが掴めなかったようで・・・
残念ながら予選敗退となりました。

 


決勝トーナメント結果

 

決勝トーナメントに進んだ苫米地は
途中 『んっ?』 『あれあれ?』 という場面もあったものの(笑)
準決勝~決勝戦を快勝!
見事2年連続4度目の優勝です


さすがです!
おめでとうございます

上位3チームは
第9回日本ミックスダブルスカーリング選手権大会
(2月24日~28日 北海道妹背牛町)
に出場します!

 

選手の皆さん、大変お疲れ様でした

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿