堀野振興会杯カーリング大会

2015年12月15日 12時46分08秒 | 大会の結果・様子

6日(日)に
第5回堀野振興会杯カーリング大会
が開催されました。
アップが遅れてゴメンナサイ


この大会は、二戸市内堀野地区の振興会さんが主催、
初心者が主役のオープン大会です。
苫米地(美)選手が堀野地区出身ということも
開催のきっかけになりました。

今回も12チームが参加。
3チームごとに四つのリーグに分かれて予選を行い、


各リーグの1位→ゴールド  グループ
各リーグの2位→シルバー グループ
各リーグの3位→ブロンズ  グループ

それぞれのトーナメントに進みます。


 

 
最終結果です。

 


ゴールドトーナメント優勝は
FIVE STRSの皆さん。
本来のスキップが不在の中、見事初優勝
おめでとうございます

※時間がなく駆け足の表彰式だったため、1チームのみ撮影となりました。

 

少しですが、画像集です。
全てのチームをカメラに収めることはできませんでした。
悪しからず。m(_ _)m

 

第5回 堀野振興会杯カーリング大会画像集

 

選手&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
堀野振興会さん、今年も楽しい大会をありがとうございました。

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿