世界MD予選Rの結果

2012年04月29日 21時23分49秒 | 2012世界MD

 

チーム岩手は昨日予選最後の2試合を戦いました。
いずれも終盤に接戦となり、イングランドに勝ったもののドイツには惜敗。
通算4勝4敗で位4タイとなり、残念ながら2大会続けての決勝トーナメント進出はなりませんでした。

お二人のコメントにもあったように、世界のレベルも年々上がってるんですね。

今シーズンはは二人揃っての練習が少ない中、
日本MD選手権の優勝、そして今回の世界MDまで
よく頑張りましたよね

目指した結果には遠く及ばなかったかもしれませんが、
下を向くことなく、どうか胸を張って帰ってきて下さいね
満開の桜が待ってますよ~

 

事務局 澤田

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見大会! (常呂☆)
2012-04-30 02:47:25
桜前線,青森へ。
合浦辺りは???…。
二戸も満開ですか…。
新幹線沿線も…。
前回は深夜のお出迎えでしたね。
3人の土産話が楽しみです。
満開の桜の木の下でまたねと再チャレンジを誓ってください。

の席ではコロバナイように,皆さん
ノチホ,(^0_0^)。
返信する

コメントを投稿