カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

ドイツ戦&予選終了

2012年04月28日 21時53分03秒 | 2012 世界MD リポート

負けました。
これで全て終了です。

残念ながら予選通過ならず、皆さんの期待に答えれなかったこと、
本当に申し訳ありませんでした。

悔いの残る試合もたくさんあり、本当に苦しい大会となりましたが
自分達なりに一生懸命努力しました。

昨年より全体のレベルが上がっており、今の自分達ではまだまだ
実力が足りないと感じさせられました。

この経験や悔しさをバネに、今後もカーリングを頑張っていきます。

応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

 

苫米地賢司、美智子


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更なる飛躍を! (常呂☆)
2012-04-29 01:51:29
2018年の夢舞台を信じて,
チーム苫米地を応援し続けます。
劇的環境変化の中,チーム苫米地のチャレンジに勇気づけられた今シーズン。
多くのカーラー達が元気をもらった事でしょう。
日本代表の中部電力,チーム敦賀,チーム苫米地は
全国のカーラー達の頂点です。

1年間お疲れ様でした。
ありがとうございました。
無事のご帰国を待っています。

二戸の満開の桜を夢みて…。
ノチホ,で

カシオペアの皆さん,ありがとうございましたm(__)m。
返信する

コメントを投稿