イーハトーブ大会 レセプション

2015年03月18日 00時51分48秒 | 大会の結果・様子

今回のレセプションは諸事情により、(というか事局の不手際・・・m(_ _)m
久振りに和室での開催となりました。
いつ以来なのか、記憶が定かではありません。

  

最初は大人しく(?)席についていた皆さんでしたが、
時間が進むにつれ徐々にバラけ始め、
最後にはあちらこちらで交流の輪ができておりました。
たまには和室もいいものですね
皆様の御厚意により今や名物となっている地酒の立ち飲みコーナーも大盛況
本当にありがたいです。


 
 
こちらも名物のジャンケン大会!
ご提供いただいているH田様、本当に本当にありがとうございます!

 


私たちカシオペア協会からも
名産品争奪チーム対抗抽選会
ブラシ争奪ジャンケン大会
と、僅かながら景品を用意させて頂きました。


こちらは目玉商品のUSAモデル!
んーー、欲しかった・・・
ベタな&くどい演出にお付き合い頂きありがとうございました!(笑)

楽しい楽しいあっという間の2時間半でしたね

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿