イーハトーブ大会 画像集

2015年03月18日 12時50分53秒 | 活動風景や話題など

画像集を作りました。

全部で600枚ほど撮りましたが、
例によってピン甘や傾き、露出アンダー/オーバー等
出来の悪い写真を量産してしまいました

質は良くありませんが、あくまでも“記録”ということで、
また、チームごとの枚数についても多い・少ないがありますが、どうかご容赦ください。

※画像のサイズは小さ目です。
※万が一、NG画像がありましたらお問合せフォーム等からお知らせください。

第16回イーハトーブカーリングフェスティバル画像集(1)

第16回イーハトーブカーリングフェスティバル画像集(2)

第16回イーハトーブカーリングフェスティバル画像集(3)

 

この大会はH田さんや参加者の皆様に支えて頂いて成り立っているということを
あらためて実感した二日間でした。
不手際や至らないところも多々あったかと思いますが、
今後の課題として改善していきたいと思います。

皆様、この度はありがとうございました。

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢舞台,ふたたび! (常呂☆)
2015-03-19 00:39:39
こんばんは
カシオペアの皆さん

シーズン2014-15
お疲れさまです

国体をひかえ
いつもと違うシーズンは
バタバタと通り過ぎ

気がつけばウインターシーズンも終焉

残すは
○WMCC
○WSCC

そして
○WMDCC…

そんな折

WCF/ケイスネス会長…

☆2018平昌大会でMDCCを

今春の理事会で協議する旨を表明!


念願の夢舞台
環境が整い
ついに実現に向けて動き始めました!

澤田さん,かります



ベチコ&ベチオさん

日本中のカーラーの皆さんと
みんなで乾杯しましょう


澤田さん
まだどうなるかわかりませんが

ここは踏んばりどころ

カシオペア
がんばってください!

また,ね!
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2015-03-21 12:41:09
こんにちは。
世界カーリング連盟のケイスネス会長
「平昌でMD開催を」
の記事は岩手日報のスポーツ欄にの載っておりました。
期待が高まります。
返信する
お疲れ様でした (H田)
2015-03-21 23:14:22
事務局の澤田さんをはじめ、カシオペア協会の皆さんのご努力の結果、今年も楽しい大会になりましたね。有難うございました。
多分、和室のレセプションはシムソンズを招いた2002年以来かと思います。
さあ、来年はどんな大会に?
返信する
>H田さん (事務局 澤田)
2015-03-23 22:04:20
こんばんは。
今回も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

やはり!あの2002年以来でしたか!
「そかもしれない」と思いつつ自信がありませんでした。
当時の写真を引っ張り出してみましたが、みんな若い!(笑)

また来年お待ちしております。
今後とも宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿