振興局さんのカーリング大会

2015年01月30日 07時23分31秒 | 活動風景や話題など

1月27日(火)28日(水)は県北広域振興局さんのカーリング大会でした。

皆さんお仕事を終えてから青少年の家リンクに集合。
各部署ごとに16チームに分かれてのトーナメント戦で行われました。


初日は始めの30分が練習。
その後、大会スタートとなりました。

 
時間が限られていることもあり、試合は全て2エンド勝負です。
最初はウエイトコントロールやデリバリーフォームに苦労されておりましたが、
それでも試合を楽しめるのがカーリング!
二日目は大会史上初!6シートを使用しました!

 
試合が進むごとに慣れてきたようで、
カムアラウンドやダブルテイクアウトなど、
ナイスショットもたくさん飛び出しましたよー
決勝は同点でドローショット勝負となりました!

皆さん、火曜日&金曜日の練習会にも是非いらしてください
一緒に楽しみましょう

講師&サポートで参加頂いた協会の皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿