東北選手権 最終結果

2015年01月28日 23時14分13秒 | 大会の結果・様子

皆さんすでにご存じかと思いますが、東北選手権の最終結果です。

 
青森県庁CCさん、J N C Cさん優勝おめでとうございます
青森県勢、強いですね~!


岩手県勢で唯一、決勝トーナメントに進んだ政実は第4位でした。
(N田さん、FB画像を拝借しました。)

ここ数年「岩手県知事杯~岩手県選手権~東北選手権」という流れでしたが、
今大会は、岩手県選手権から間があり各チーム調整が大変だったと思います。

そんな中、私たちの代表として精一杯のプレーを披露してくれました

   

   

   

   

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした

来年に向けて、またみんなで頑張りましょう

東北代表チームの皆様のご活躍をお祈りいたします

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿