二戸祭り・祝勝パレードのお知らせ

2011年09月02日 18時45分11秒 | 活動風景や話題など

今日から二戸祭りが始まりました(~4日まで)


そして何と!
明日の夜、流し踊りの前にスタートする『祝勝パレード』に
ミックスダブルスチーム岩手の二人が参加することになりました~


3日(土)
18時30出発
ハッピードラッグ二戸店前~落久保交差点


ちなみに、パレードに参加するのは


カーリング・チーム岩手(日本MD選手権優勝・NZWG準優勝)
福岡高校弓道部・男子(インターハイ優勝)
福岡高校弓道部・女子(東北総体優勝)
福岡工業弓道部・男子(インターハイ準優勝)
福岡ジャガーズ(全国スポ少野球東北大会優勝)


の5チームです。


べちおさん&べちこさんは、高校生&野球少年を引き連れて(?)
先頭で歩くようです。
素晴らしいですね~楽しみですね~


カーリングをアピールするために、
ストーンを持って歩くとか(重すぎますね・・・)
スイープしながら歩くとか(疲れますね・・・)
デリバリーフォームで(無理ですね・・・)


普通に歩きましょう(笑)


しかしながら、台風の接近で天気が心配です・・・。


どうか降りませんように


 


事務局 澤田


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝勝パレード (常呂☆)
2011-09-02 22:36:39
行けませんのでからず,
m(__)m。・・・ならばこの場から
888888888,888888888o(^o^)o888\(^_^)(^_^)/888888888m(__)m。祝チーム岩手
返信する
>常呂☆)さん (澤田)
2011-09-04 11:48:30
こんにちは。
凄く賑やかなコメントありがとうございます。
天気も何とかもちこたえてくれて、チーム岩手は堂々の行進でしたよ。
今後とも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿