イーハトーブ大会のスケジュール&予選リーグ組合せ

2017年03月08日 21時15分45秒 | 日程などのお知らせ

第18回イーハトーブカーリングフェスティバルの
スケジュールが決まりました。
また、厳正なる抽選の結果
予選リーグの組合せも決まりましたので
お知らせします。

第11回大会に並ぶ、
過去最多30チームのご参加を頂きました!
ありがとうございます!

30チームが限界ということで、
やむを得ずお断りさせて頂いたチームの皆様、
本当に申し訳ございません。

 


スケジュール

 


予選リーグ組合せ

 

予選リーグは
※各リーグの上位1チームが決勝トーナメントへ進出。
※上記に加えて、各リーグの2位同士でDSCを行い、その上位2チームが決勝トーナメントへ進出。
となります。

二戸のアイスは今年もいい感じに “うねったり傾いたり” しております

『えー!なんで曲がらないのー?』
『うそ!なんでそっちに行くのー?』
常識が通用しないストーンの動き、多々あります!

私たち地元のカーラーも読み切れず、いつも手を焼いております


端のシートではこんな指示もあるかも?

皆様、心して(?)お越しください!(笑)
ご来場お待ちしております

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿